育児日記 in KOREA

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな発表会

<<   作成日時 : 2007/07/10 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンを修理に出した関係で更新が遅れましたが、6日(金)に息子の保育園で小さな発表会が行われたので、シオモニ(義母)と一緒に行ってきました。

年齢ごとにクラスが分かれていて、クラスごとに何回かに分けて発表会が行われました。

クラスによって人数が多いからです。

息子のクラスも人数が多いので、4回ぐらいに分けて発表をしていて、そのうちの2回に出ていました。

何を言っているかはよくわからないけれど、みんな大きな声で一生懸命に歌っていました。

うちの息子ももうこんなことができるんだぁと感心しました。

また子供たちがたくさんいるのに、先生方もよく練習してくださったなぁと頭が下がる思いです。

この日は一度帰宅して、夕方6時ごろ再び保育園へ行き6時半に始まりました。

その間息子は昼寝をしなかったので、8時に終えて帰宅し、夕食を食べたらバタンキューでした。

息子よ、よくがんばったね。お疲れさま。


画像



画像


韓国のかわいい子供たち。日本人って言ってもわからないですよね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

楽天市場

小さな発表会 育児日記 in KOREA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる