育児日記 in KOREA

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断は禁物!

<<   作成日時 : 2007/11/10 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国は最近朝夕の冷え込みが激しく、空気も乾燥してきました。

二人の子供たちも1週間前くらいから鼻かぜを引いていて様子を見ていたのですが、最近上の息子ののぶきくんが咳をするようになったので、熱はないが念のためと思い病院へ行ってきました。

のぶきくんはただの風邪ということで薬を飲めば治るそうですが、問題は下の娘のさきちゃんです。

ただの鼻かぜかと思っていたら、なんと中耳炎を起こしていました!

今日は注射を打ってもらい、また月曜日に来てくださいとのこと。

油断は禁物だと思わされた一日でした。

どうりで最近夜泣きが多いと思っていたので、これで納得がいきました。


でもこれでまた薬嫌いのさきちゃんとの奮闘がはじまるかと思うと、ちょっと憂鬱です。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外育児

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

楽天市場

油断は禁物! 育児日記 in KOREA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる