育児日記 in KOREA

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外!?犬嫌いののぶきくん

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気もいいし、子供たちも公園で遊びたいというので、家の前の公園(韓国語では”ノリト”)へ行ってきました。

公園には子供たちがいっぱい遊んでいて、同じアパートに住み息子と同じ保育園に通う男の子も来ていました。

お互いの顔を見るなり、名前を呼び合って早速遊び始めたのですが、その男の子は何か黒いぬいぐるみのようなものを持っていました。

よく見ると黒くてかわいいヨークシャーテリアでした。

その男の子はもちろん犬を抱きかかえたまま息子ののぶきくんを追い掛け回しました。

初めはのぶきくんも楽しんで逃げているようでしたが、次第に顔色が変わりました。

「ムソウォ〜!!(こわ〜い!!)」

といって泣きながら逃げ出したのです。

すぐそばで立っている妹のさきちゃんは犬がかわいいみたいでとてもよろこんでいるのに、のぶきくんは怖くてたまらないようです。

でも男の子はかえって面白がりますますのぶきくんを追い掛け回すようになったので、仕方なく別の公園へ移動することにしました。


それにしても家に居るときはテレビに犬が出るとかわいいと言っていたのに、実際に犬を見たら怖がるなんてのぶきくんって意外に怖がりなんだなぁって新たな一面を発見した一日でした。


話が変わりますが、今日1歳9ヶ月を迎えたおっぱい星人のさきちゃんですが、昨日の夜から卒乳に向けて断乳中です。詳しい様子や結果はのちほどレポートします。






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
その他韓国情報満載のブログをお探しの方はこちらへ
にほんブログ村 韓国情報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

楽天市場

意外!?犬嫌いののぶきくん 育児日記 in KOREA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる