アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国語」のブログ記事

みんなの「韓国語」ブログ

タイトル 日 時
カックン、カックン〜♪
最近下の娘のさきちゃんがいたずらをたくさんするようになり、言うことも聞かなくなってきたので、私が時々叱りつけることが多くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 18:09
バイリンガルへの道
夫に「家での子供との会話は日本語のみ!」と言われてから、当然のことながら以前よりも家の中で日本語を使うようになった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/14 01:31
慶尚道サトゥリのある息子のぶきくん
3歳になった息子ののぶきくん(韓国では”ウォンギョンイ”)は、私が2ヶ月間日本へ行っていた間韓国でハルモニ(おばあちゃん)とお留守番をしていたせいか、慶尚道サトゥリ(なまり)のある韓国語を話すようになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/02 18:29
「いないいないばぁあそび」の韓国語版
昨日同じビラ(日本のアパートみたいなもの)に住んでいる娘と同い年の子がいるお家にお邪魔してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/16 12:33
息子と一緒に韓国語のお勉強♪
息子が最近絵本に興味を持ち始め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 12:51
韓国語習得の近道
シェアブログ1710に投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/03/22 18:23

トップへ | みんなの「韓国語」ブログ

楽天市場

育児日記 in KOREA 韓国語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる