育児日記 in KOREA

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛〜いっ!!

<<   作成日時 : 2007/03/31 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シェアブログ1347に投稿


10ヶ月になったばかりの娘は、現在上下合わせて8本の歯が生えている。

母乳で育てているが、おっぱいを飲むときは噛まずに器用に吸って飲んでいた。


が、昨日の夜はいつもと違った。

いつものように寝かしつけの授乳をしていたら、娘がうとうとしてきた。

あと一息で寝るなと思ったらなんと、

突然おっぱいに噛み付いてその状態のまま寝入ってしまった

私は思わず、


痛〜いっ


と叫びながら娘の口をこじ開けようとしたが、なかなか開かない。

赤ちゃんのくせにすごい力だ。

やっとのことでおっぱいをはずしたが、娘は何も知らずに気持ちよく眠っていた。

あ〜、超痛かった

かわいい顔して、やってくれるよ。


今日からおっぱい吸わせるのがちょっと怖くなってしまった私である。




<PR>育児中のみなさん、こんなサイトがありますよ〜。
     私も入っていますが、
     近くに友人がほとんどいなく情報に乏しい私にとって、
     とても役に立っています!


●○●○●○やさしく赤ちゃんを見守る育児サポートサイト○●○●○●

「みるコム。」は『赤ちゃんの育つ力を見守っていこう』というコンセプトの元に生まれた育児サポートサイトです。お得な育児用品モニター募集や巷野悟郎先生の育児コラムまで幅広い子育て情報がたくさん。

▼無料会員登録はこちら▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15V9XD+3MZDV6+10FY+5Z6WZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ブログルポから来ました。
そうそう、歯で噛まれると痛いんですよね(>_<)
うちの次女は「痛い~」と叫ぶ私が楽しかったようで、何回も繰り返し噛んでました(涙)
もう噛まれないで済むといいですね(^_^;)
あん
2007/04/03 11:58
ご訪問ありがとうございます!
あんさんも大変でしたね。
本当に涙がでるほど痛いですよね。
jaemiki
2007/04/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

楽天市場

痛〜いっ!! 育児日記 in KOREA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる