育児日記 in KOREA

アクセスカウンタ

zoom RSS ”小さな発表会”2008年

<<   作成日時 : 2008/07/29 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の7/25(金)の夜7時から、大雨の中でしたが無事息子のぶきくんの通う保育園にて”小さな発表会”が行われました。

この日は平日ですが、アッパ(パパ)が夏休みで家に居たので、シオモ二(義母)も呼んで車に乗って行ってきました。

子供たちはとっても元気で、とってもかわいかったです♪


画像


アッパが撮影。
一番右にいるのがのぶきくんです。
この中では一番激しく(!?)踊っていました。



画像


アッパ撮影。
暗くて見ずらいですが、これも一番右にいるのがのぶきくんです。



画像


出番が終わってからの撮影です。
のぶきくん、とっても上手だったよ。
お疲れ様〜。




画像


画像


こちらはおまけ。
妹のさきちゃんの最近の様子です。
髪の毛を結んであげたり、かわいいお洋服を着せると
「イェッポ」(かわいい)を連発するおしゃまさんです。
来年はさきちゃんも”小さな発表会”に出る予定(!?)です。





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
その他韓国情報満載のブログをお探しの方はこちらへ
にほんブログ村 韓国情報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、また某ブログが不正でランキングアップさせていますね。

1日ワンクリック加算が原則ですが、クッキーをオフにしたり、プロキシーを通せば、難なく不正にポイントを加算することができるのでしょう。

ブログにはコメントもついておらず、「懸命に自分でクリックしているんだなあ」というのがみえみえ。(ブログ村上位は。例外なく常連閲覧者によるコメント記入がみられます)

週刊OUTが3450と4位のブログより少ないのに、INが990とダントツに多いのも不自然この上なし。

なんで、「阿伊 宇得憶 (Ai Ueo)」とやらが、こんなことをするのかといえば、ブログをみれば一目瞭然。

アフェリ広告が全面にちりばめられています。

要はせこくアフェリで稼ぎたいがためのブログであり、その宣伝のために、ブログ村ランキングを不正にアップさせているというわけか?

そんな中味のないブログは反発を買うだけだと思うが。

やっていてむなしくないんでしょうかね。

ともあれ、他人がアフェリでせこいビジネスをしようが関係ないですが、ランキング不正は看過しがたいですね。
あかさたな
URL
2008/07/29 14:19
初めまして☆
今妊娠中で韓国で出産する予定なんですが韓国は出産費用いくらくらいかかりますか?
みぃ
2008/08/04 22:07
>みぃさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
韓国で出産するんですね。
韓国は日本より安く出産できますが、入院期間がかなり短いです。
自然分娩だと2〜3日の入院で普通30〜50万ウォン(約3〜5万円)くらいです。
帝王切開だと5〜6日の入院で普通130〜170万ウォン(約13万〜17万円)くらいです。
私は帝王切開でしたので、たしか130万ウォンくらいだったと思います。
病院によって金額は多少異なりますので、あくまでご参考になさってみてください。
韓国で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
jaemiki
2008/08/05 10:47
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1218063918/l50

妻が韓国人ならではのディープな家族ネタも満載w
壬申倭乱〜韓国人が家族になった!
URL
2008/08/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

楽天市場

”小さな発表会”2008年 育児日記 in KOREA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる